月額支払い可能!おまかせホームページ制作に新プラン「サーバー・ドメイン付きプラン」を追加しました!

ゆーそうとでサービス提供しているうちの一つのおまかせホームページ制作ですが、今まではサーバーやドメインは借りていただくことを前提としていました。

そんな中、

ホームページを作りたいけどサーバーやドメイン取得もお任せしたいです

ホームページの制作料金は月額で支払えないでしょうか?

などのさまざまなお声を受け、月額支払いができる新規プラン「サーバー・ドメイン付きプラン」を追加しました!

ゆーそうと

また、一緒にサービスにアクセスしやすいようホームページのコンテンツを一新しておりますので、是非見てみてください。

おまかせホームページ制作の「サーバー・ドメイン付きプラン」とは?

おまかせホームページ制作の「サーバー・ドメイン付きプラン」とは、ゆーそうとの提供するサーバー・ドメイン管理サービス「おまかせサーバー利用プラン」と「おまかせホームページ制作」が合わさったセットプランです。

サーバー・ドメイン取得はゆーそうとにまるっとお任せした状態でWordPressのホームページを持つことができるので、お客様自身でご契約いただく必要がありません。

もちろんドメイン名はお客様自身でお決めいただけます。(.comや.netなどはこちらが提供する中からご選択ください。)

ゆーそうと

サーバー・ドメインの取得・管理以外にもこんなメリットがあります!

おまかせホームページ制作の新プラン「サーバー・ドメイン付きプラン」のメリット

  • 月額支払いができるプランのため、初期費用を抑えて自分のホームページを持つことができます。
  • おまかせサーバー利用プラン専用のフォームから直接質問や相談などができます(月一回まで)。
  • WordPress(テーマ、プラグイン含む)やサーバーのPHPを年1回更新するため、最新のネット環境にあった状態を保つこともできます。
  • セット特典として、1年目のおまかせサーバー利用プラン料金が50%オフとなっております。
  • 2年目からは月額料金がおまかせサーバー利用プラン代のみとなります。

詳しくはこちらをご確認ください!

WordPressホームページ制作

WordPressの力を最大限に活用し、お客様に役立つホームページを制作しています(リニューアルもOK)。お客様が自由にコンテンツを更新でき、長期間安定して利用できるホーム…

サーバー・ドメインは自分のものを使いたい方は、現行通りの「一括プラン」もございますのでご安心ください。

ゆーそうとのコンテンツ内容を一新しています

アトリエMの統合に合わて3月にリニューアルしましたが、今回の新規プランの追加に合わせて、ゆーそうとのサービスへのアクセスがしやすいようにコンテンツ内容を一新しております。

トップページからゆーそうとで提供しているサービスを一覧できますのでぜひご覧ください!

ホーム

ゆーそうとはWordPress専門でホームページの制作や修正、レッスン、運用代行などを行っております。WordPressのホームページ制作や問題に対応する経験も豊富であり、問題…