WordPressテーマ「Cocoon」用に作成したスキン「てがきノート」がCocoonに同梱されました!

WordPressで有名なテーマ「Cocoon」用に作成したスキン「てがきノート」ですが、なんと、Cocoon2.4.5に同梱されました!
これを記念して、2021年6月いっぱいまで、ゆうそうとではCocoon同梱記念キャンペーンを行います!
てがきノートの概要やキャンペーンのお知らせを記事にしましたのでみてみてくださいね。
アナログ風な抜けのあるブログを作りたいなら「てがきノート」を使ってみてください!
ちょっと抜けのあるアナログ風な風合いが特徴のスキンです。
ハンドメイドなど手作り系のブログや、勉強系のブログに特に合いそうな気がします!

ブログを読む人にとってはもちろん、書く人にとっても楽しくなれるようなスキンを目指しました。
スキン「てがきノート」の詳しい特徴やオリジナル機能設定などについてはこちらのページをご確認ください。
弊社の地域ブログサイト「まちさがさんぽ」もスキン「てがきノート」を使用していますので、実際に使われている時のイメージが確認できますよ。
終了しました【6月いっぱいまで】スキン同梱記念!WordPressのおまかせホームページ制作をCocoon&てがきノートで作成割引キャンペーン
WordPressでブログを始めるなら、 吹き出しやマーカー線などブログ機能が標準搭載されている揃ったCocoonがおすすめです。
2021年6月30日(木)までにWordPressテーマ「Cocoon」&スキン「てがきノート」でホームページを作られたい方はWordPressでおまかせホームページ制作パックの金額からー1万円(税別)を割引かせていただきます。
WordPressによるホームページ制作はゆうそうとへ!
ゆうそうとでは「おまかせホームページ制作パック」によるホームページ制作をを行っています。
- ホームページがないけれども、自分で更新できるというWordPressで作成したい
- 今のホームページはWordPressではないけど(HTML、無料ブログなど)、独自ドメインでWordPressのホームページにしたい
の方など、どうぞご利用ください!
WordPressのホームページをご自身で作りたい方へ
誰かに依頼するのではなく、WordPressのホームページをご自身で作りたい方は、ゆうとうとの別事業のWordPressの個人レッスン・相談ができる「アトリエM」がおすすめです!

マンツーマンでWordPressの個人レッスン・相談を承ります!