セールス力は売り込み力だけじゃない?お客様に今一番必要なものを気づかせるようにしよう!


売り込まれるのは苦手なのに、店員さんの話を聞いて欲しくなっちゃうことって今まで一度はあると思います!

単なる売り込みと話を聞いて「欲しい!」と思う時の違いってなんだろ〜と思った時に
私が必要なもの
を気づかせてくれるからってことに気がつきました(なんだか二重に気づいてますねφ(・

そんな『私の必要なものはこれ!』の気づきを引き出すノウハウが詰まった無料メール講座、熊谷さんの「気づかせるフロントセミナー設計の秘密」で売り込み力がなくても自然と売れる方法を活かしてみませんか?
7月末までの限定公開だそうです。

売り込む力と気づかせるようにする力の違い

売り込む力はアピール力が必要

売り込む力は自社商品やサービスなどのいいところ、アピールポイントを余すところなく伝える力だと思います。
つまり「自社商品やサービスはとってもいいものですよ。ぜひ使ってみてください。」と、

ですが商品やサービスによってはこれってお客様にとって本当に必要なもの?と考えてしまうようなタイプの方は売り込むのがどうしても苦手になってしまうと思います。(弊社のスタッフは得意な人は一人もいません^^;)

気づかせるようにする力は、はじめの一歩を後押しする力

気づかせるようにする力は、お客様のはじめの一歩の背中を押す力だと思います。
お客様にとっていくら一番必要なものが目の前にあっても、お客様自身が気づかなければ、売れることはありません。

なにがお客様にとって必要なのか?なんでお客様にとって必要なのか?
お客様自身に「これだ!」と気づいてもらえる事で、売り込みが苦手な方でも売れることができるのです。

そんな「お客様に気づかせる事」に着目して、売り込む力に頼らない、「気づかせるだけで自然に売れる。フロントセミナー設計の秘密」をIT顧問でお世話になっている熊谷美雪さんが無料メール講座にされたそうです。

無料メール講座を配信する熊谷美雪さんについて


IT顧問でお世話になっているライティングコンサルタントの熊谷美雪さんは、価値を言葉で伝える専門家です。
駆け出しの頃は、セールスが苦手でたくさん失敗したそうですが、今では、1回のセミナーで合計で100万円のお申し込みがあったようです!

そのカギは、「売る力」ではなく「気づかせるフロントセミナーの『設計』」だったそうです。
売り込まずに売れるだけではなく、セールスされた気が全くしないと言われ感謝されてるほど。

ゆーそうともお打ち合わせで熊谷さんのサービスを伺う際、毎回思わず申し込みたくなる内容でお伺いしていてためになります。

こんな方にオススメのメール講座です

  • フロントセミナーをやってもバックエンドの契約が取れない
  • セミナー後のアンケートではいつも「満足」とあるのに、個別相談のお申し込みなし
  • 高額商品の紹介が切り出しづらい
  • 売り込みが苦手
  • クロージングを勉強をしたが、うまくいかない
  • 「ご活躍ですね」と言われるけど先の不安が常にある
  • もっと計画的に売り上げが立てられるようになりたい

1つでも当てはまったら

無料メール講座の気づかせるだけで、1回のセミナーで自然に100万円売れる
気づかせるフロントセミナー設計の秘密」をご覧になってはどうでしょう?

メール講座の内容

1回目 売り込まずに気づかせる設計で100万円とは?
2回目 「売る力」だけではうまくいかないワケ
3回目 自然に売れるエスカレーターをつくる
4回目 高額だから売れない、の勘違い
5回目 フロントセミナーでありがちな4つのしくじり
6回目 買わない理由をクリアしていますか?

だそうです。

売り込みしないで、セミナーや体験セッションからお申し込みをいただけるようになって
売り上げを安定させたい方、オススメです。

7月末までの限定公開!
詳しくはこちら

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