Xserver(エックスサーバー)のビジネスパートナーとして正式に認定されました

ゆうそうとは2023年5月24日より、レンタルサーバーで有名な「Xserver」のビジネスパートナープログラム認定を受けました。

ビジネスパートナーの認定を受けたキャンペーンとして、ゆうそうとからXserverを登録された方へのお得なサービスもご提供させていただきます。

レンタルサーバーのXserverについてと弊社で薦める理由

ゆうそうとでは、ビジネスパートナーに認定される前から、WordPressのサーバーのご相談を受ける際、お客様には「Xserver」「Xserverビジネス」を薦めさせていただいています。もちろん、ゆうそうとのサーバーもXserverを使用中!

Xserverは国内シェアNo.1のサーバーで、月額費用は990円〜です。

国内シェアNo.1として一つ考えられる理由はXserverは2003年からスタートしているサーバー会社としては老舗の企業で安心感があるためです。弊社でもXserverを長年使っていますが、安心してホームページを運営することができます。

また他にも、サーバー環境が安定して大量アクセスに強く、WordPressなどのホームページの運営に便利な機能がたくさんあり、自動バックアップ機能やセコムセキュリティなどサポート体制も充実しています。

ゆうそうと

何度か問い合わせたことがありますが、丁寧に対応いただきました。

実際に複数のサーバーを使った実績のある弊社だからわかります

レンタルサーバーにはいろいろな種類があり、実際にゆうそうとでも色々なサーバーを使用したことがあります。
しかし、月額費用のコストパフォーマンス、サーバーの速度、安定感、サーバー上のバックアップの豊富さ、何よりサーバーとしてコントロールパネルが使いやすい点においてXserverが使いやすいため積極的におすすめしています。

法人の方ならXserverビジネスでセキュリティやサポートがさらに充実

法人の方なら更なるサーバーの安定、サポートやセキュリティが高いXserverビジネス月額3,762円〜がおすすめです。

法人の方にXserverビジネスをおすすめする理由は色々とございますが、一番はサーバーの安定化に力を入れている点です。
サーバーの安定化を保証する制度として、サーバーの正常稼働でSLA(品質保証制度)を定めており、月間のサーバー稼働率が99.99%を下回る時はご利用料金の一部または全額を返金する制度を実施しています。
他にもWeb改ざん検知や高機能スパムフィルタなどXserverビジネルならではのサービスが充実しています。

ゆうそうと

そのため特に法人の方にはセキュリティや稼働率に定評のあるXserverビジネスがおすすめです。

また、ドメイン永久無料では普通のXserverでは範囲外のjpや.co.jpも対象となっております。また、普通のXserverではモリサワのウェブフォントの使用制限があるのですが、Xserverビジネスでは無制限で使うことができます。

弊社からXserverを新規でお申し込みくださった方だけのお得な特別還元実施中!

ゆうそうとからXserverを新規でお申し込みくださった方だけにお得な特別還元実施中です!

ゆうそうとでのホームページ制作やIT顧問、Xserverへのサーバー移行や、カスタマイズ依頼など、全てのサービスの通常料金よりお得な料金でご提供させていただきます。

Xserverをご検討中の方はお気軽にこちらゆうそうと公式LINEからお問い合わせください。