【6月7日開催】Ppug八王子 #1 導入事例からわかる!PayPalで小規模事業者でもできるクレジット決済

PayPalをご存じですか?

使ったことはあるけど、という方や、PayPal何それ?という方もいらっしゃるかと思います。

PayPalとは「クレジット決済」をするときに利用するサービスで、支払う人も、支払いを受ける人も安心して使えるサービスです。そのPayPalのイベントを6月に行います!

PayPalで電子決済デビューにぴったりのイベントが八王子で6月7日にあります!

PayPalで電子決済デビューにぴったりのイベントが八王子で行われます。

Ppug八王子 #1 導入事例からわかる!PayPalで小規模事業者でもできるクレジット決済

日時:2018年6月7日(木)18:30(受付開始18:00)~21:00
開場:fabbit八王子(京王八王子から1分、JR八王子から3分)
参加費:1,000円

事例発表は、「IT苦手な私が見つけた、自分もお客さんも簡単に使える決済サービスとプラスα」「演劇チケットサービスの決済開発」を行います。またPayPal中の人による「個人や中小事業に最適なPayPalの最新機能のご紹介と質疑応答」も行います。

懇親会も予定しており、事例発表者やPayPalの人、その他参加した皆さんで交流をすることができます。
また、参加者全員にPayPalグッズのプレゼントもあります!

・ECサイトを導入してみたい事業主の方
・クレジットカード決済を導入してみたい小規模事業者の方
・PayPalを使った決済に興味がある初心者の方
・PayPalを使っている会社・事例を知りたい
・PayPalを使っているが困っているので解決策が欲しい
・PayPalって何?自分に役に立つの?と思ってる方
・IT関係の人と交流してみたい!と思っている方

その他どなたでも、ご興味を持たれましたらぜひご参加ください!

お申し込みはこちらのホームページ

「ログイン・会員登録」をクリックして、

右側にあるTwitterやFacebookのアカウントから登録するのが簡単です。もちろん左側のメールアドレスとパスワードからの登録も行えます。

登録後、メールが来ますのでメールのURLをクリックしていただけると

チケット種類をチェックして、ページの下にある

「申し込みを確定する」をクリックしてください。これで申し込みが終了です!

イベントの参加を申し込みたいけどややこしくて!という方は直接ご連絡ください!申し込み代行します!info@usort.jp

個人や小規模事業者にオススメ!PayPalを使って電子決済を導入する、メリット

個人や小規模事業者に「クレジット決済」を簡単に導入することができる決済サービスがPayPalです。

ゆーそうとでも、料金のお支払いや月々の自動支払いにPayPalを利用しています。PayPalで料金を受け取るには今時点ではビジネスアカウントの登録が必要です。

また、ビジネスアカウント登録は本人確認手続きなど所定の手続きを行えば個人でも登録することができます。商品だけでなくサービスの対価も受け取ることが可能です。

また、ビジネスアカウントの登録・初期費用・月額手数料 0円ですので「やってみようかな?」と思ったら気軽に始められます。

Webサイトだけでなく、PayPal.me というサービスも開始されたので、展示販売の時などにもPayPalによる決済を行うことができます。

PayPalを使って買い物をする、メリット

PayPalで支払いをするときには、支払いをするWebサイトの方にあなたのクレジットカードの情報は残りませんので安心です。これは支払いを受けるWebサイトの方でもセキュリティ上安心といえますね。

ペイパルのメリット

メリットについてはこちらに詳しく書いあります。

  • カード情報はペイパルが保護
  • カードポイントもたまる
  • ログインなしのワンタッチ決済

PayPalはメールアドレスとパスワードを入れるだけで支払いができ、ワンタッチ設定をしておけばその入力すら省いて、ワンタッチで支払いをすることもできます。PayPalを使って支払いできるWebサイトなら、そのたびにクレジットカードを取り出して入力するという手間もかからなくなります。