Googleマイビジネスセミナー盛況でした!6月はPayPalイベントを行います!

5月25日に「Googleマイビジネスで集客セミナー」を開催しました。30名を超える皆さんがお越しになり、 無料でカンタン! 儲かる飲食店に変わる「Googleマイビジネス」超集客術 の著者ご本人からのお話が大変好評でした。

6月7日には「導入事例からわかる!PayPalで小規模事業者でもできるクレジット決済」というイベントを開催します。個人や小規模事業者の方にも簡単に導入できるクレジット決済のPayPalについて、事例を元に分かりやすい内容のイベントになっています。

「Googleマイビジネスで集客セミナー」は大盛況でした!

「Googleマイビジネスで集客セミナー」は30名を超える皆様にお越しいただき、大盛況でした。

著者:戎井さんの自己紹介。

Amazonで1位、の裏話エピソードで笑いが起こりました。

具体的に「醤油ラーメンでググる」という事例も分かりやすかったです!

行きたかったけど、行けなかった方は是非、著作にて!とても分かりやすい内容となっています。

6月7日は、導入事例からわかる!PayPalで小規模事業者でもできるクレジット決済イベント開催!

6月7日(木)は「導入事例からわかる!PayPalで小規模事業者でもできるクレジット決済」というイベントを開催します!

https://www.facebook.com/events/2055254708088339/

PayPalに関するユーザー事例や、新しい情報などを知ることができる、あなたに役立つイベントです!
是非ご参加ください。

個人や小規模事業者でもクレジット決済で料金を受け取れるPayPalは創業してから20年以上と歴史も長く信頼ができるシステムです。

<事業者にとってのメリット>
・クレジット決済にかかわる審査が個人でも通る
・クレジット決済の会社では月額費用がかかる場合が多いがPayPalは手数料(3.6% + ¥40)のみ
・クレジットカードに関する情報を事業者が知ることがないので、プライバシーデータの保護的に安心
・メールでURLを送るだけで、クレジット決済ができる(paypal.me)ので、ホームページだけでなく店頭販売などでもクレジット決済が利用できる

<利用者にとってもメリット>
・クレジット決済がホームページにあったとき「どんなシステムか?」不明なときはPayPalよりもセキュリティが低い場合もある。
・クレジット決済のたびにクレジットカード番号などを入れるのはセキュリティ的にリスクが高くなるが、PayPalならログインIDとパスワードだけしか入力しない
・PayPal決済では、事業者にクレジットカード番号などは通知されないのでセキュリティ的に安心
・ワンタッチ設定をしておけばAmazonでログイン中と同じようにワンタッチで購入することができる。

お申し込みが分かりにくい場合はFBでの参加表明や、直接メールをいただいても大丈夫です!

お申し込みのためのCompassというWebサイトがちょっと分かりにくいかもしれません。

分かりにくい、面倒くさいという場合はFacebookでの参加表明や、直接メール(info@usort.jp)をいただいても大丈夫です!

とても役立つイベントですので、是非ご参加ください!

よろしくお願いします。