新サービス「スポットIT対応」ができました!ちょこっとカスタマイズなどの対応をメールで行います

ゆうそうとではこれまでIT相談というサービスでZoomを介してWordPressのお困りごとをお聞きしたり対応したりしました。

そんな中、

相談内容はまとまってるから作業してほしい

Zoomの時間内でないとWordPressの対応はできませんか?

などのさまざまなお声を受け、メールで対応がかんけるする新サービス「ITスポット対応を追加しました!

ゆうそうと

また、一緒にサービスにアクセスしやすいようホームページのコンテンツを一新しておりますので、是非見てみてください。

ゆうそうとの「ITスポット対応」とは?

ゆうそうとの「ITスポット対応」とは、WordPressで部分的な作業をお問合せから作業まですべてメールで対応するサービスです。

なるべくお客様の運用に影響がないよう、適切なプラグインや簡単なカスタマイズで行うように努め、複雑なカスタマイズは行わないように対応いたします。

ゆうそうと

WordPressのテーマでは特に、LightningKatawaraCocoonの実績が多いです。

ITスポット対応のメリット

  • お客様の時間をなるべく使わずにメールで完結いたします
  • その場の対応だけでなく、対応した部分が長持ちするように作業いたします
  • WordPress・ブログラム経験の豊富なスタッフが対応いたします

詳しくはこちらをご確認ください!

ITスポット対応

WordPressで部分的な作業をご依頼されたい場合、ITスポット対応がおすすめです!お問合せから対応まですべてメールで完結します。 対応内容 料金 トップページ制作 33,000…

直接Zoomで相談したい方はWordPress・IT相談がおすすめです。

「ITスポット対応」の事例

ゆうそうとのコンテンツ内容を一新しています

アトリエMの統合に合わて3月にリニューアルしましたが、今回の新規プランの追加に合わせて、ゆうそうとのサービスへのアクセスがしやすいようにコンテンツ内容を一新しております。

トップページからゆうそうとで提供しているサービスを一覧できますのでぜひご覧ください!