新サービス「スポットIT対応」ができました!ちょこっとカスタマイズなどの対応をメールで行います

ゆーそうとではこれまでIT相談というサービスでZoomを介してWordPressのお困りごとをお聞きしたり対応したりしました。

そんな中、

相談内容はまとまってるから作業してほしい

Zoomの時間内でないとWordPressの対応はできませんか?

などのさまざまなお声を受け、メールで対応がかんけるする新サービス「ITスポット対応を追加しました!

ゆーそうと

また、一緒にサービスにアクセスしやすいようホームページのコンテンツを一新しておりますので、是非見てみてください。

ゆーそうとの「ITスポット対応」とは?

ゆーそうとの「ITスポット対応」とは、WordPressで部分的な作業をお問合せから作業まですべてメールで対応するサービスです。

なるべくお客様の運用に影響がないよう、適切なプラグインや簡単なカスタマイズで行うように努め、複雑なカスタマイズは行わないように対応いたします。

ゆーそうと

WordPressのテーマでは特に、LightningKatawaraCocoonの実績が多いです。

ITスポット対応のメリット

  • お客様の時間をなるべく使わずにメールで完結いたします
  • その場の対応だけでなく、対応した部分が長持ちするように作業いたします
  • WordPress・ブログラム経験の豊富なスタッフが対応いたします

詳しくはこちらをご確認ください!

WordPress・ITスポット対応

WordPress・ITスポット対応では、エラー対応からデザインのカスタマイズ、プラグインの設置など、お客様の要望に応じて幅広いサポートを行っています。お客様の要望に合わ…

直接Zoomで相談したい方はWordPressレッスン&サポートがおすすめです。

「ITスポット対応」の事例

ゆーそうとのコンテンツ内容を一新しています

アトリエMの統合に合わて3月にリニューアルしましたが、今回の新規プランの追加に合わせて、ゆーそうとのサービスへのアクセスがしやすいようにコンテンツ内容を一新しております。

トップページからゆーそうとで提供しているサービスを一覧できますのでぜひご覧ください!

ホーム

ゆーそうとはWordPress専門でホームページの制作や修正、レッスン、運用代行などを行っております。WordPressのホームページ制作や問題に対応する経験も豊富であり、問題…