【ホームページ制作事例】社会保険労務士あかつき事務所様:WordPressのホームページを新規作成いたしました

2023年4月にオープンした社会保険労務士あかつき事務所様のホームページを制作いたしました。

社会保険労務士あかつき事務所のご紹介

精神障害・知的障害・発達障害専門の障害年金事務所「社会保険労務士あかつき事務所」

東京都八王子市にある社会保険労務士あかつき事務所は二つ目のサイトとなります。(以前作成した法人向けのページはこちら)

こちらのホームページではあかつき事務所で行っている精神障害、知的障害、発達障害を持つ方向けに障害年金請求の代理・サポートのサービスを紹介しております。

障害年金は、精神障害・発達障害・知的障害で生活が苦しい方のための年金であり、老齢年金とは異なります。障害年金の請求には多くの労力が必要であり、証拠書類の集めや役所の手続きが必要です。

あかつき事務所では、専門知識を持った社会保険労務士がお客様に代わって障害年金の請求・サポートを行っています。

初回相談無料です!障害年金を受給することで、金銭面において生活の不安を軽減することができますので、ぜひホームページをご覧ください。

ホームページの新規作成・リニューアルで
お困りの担当者様へ

WordPressの機能を活かして運用しやすいホームページを作成

せっかくのWordPressなのに「自分で文章が書き換えられない」「ブログの更新ができない」などWordPressの機能を活かしきれていないことはありませんか?

ゆーそうとではWordPressの機能を最大限発揮して、HTMLなどの知識がないお客様でも運用しやすいホームページを作成します。

この記事のご依頼・お問い合わせの方はこちら