BLSセミナーで会社のホームページの知識やセキュリティについてお話しします

月に1回行っている「八王子WordPressもくもく会」の開始直後から参加していただいている堀口さんにお誘いいただき、経営者・総務人事担当者向けのセミナー「第2回リスクマネージメントセミナー」で会社のホームページの知識やセキュリティについてお話をすることになりました。

2018年2月21日(水)第2回リスクマネージメントセミナー

第2回リスクマネージメントセミナー

BLSセミナー0221

でお話をさせていただきます。

日時:2018年2月21日(水) 18:00~20:40
場所:八王子ビジネス館(東京都八王子市明神町3丁目17−3)
参加費:5,000円(初回参加費3,000円)

18:10~
星 昌宏さん
今知っておきたい、失敗しない事業に生かせる補助金・助成金の選び方とその注意点

19:40~
兎本 美佳
だまされない!会社のホームページをきちんとしたい経営者が知っておくべき知識とセキュリティ

20:35~
運営元挨拶

の内容でセミナーが開催されます。第1部の事業に生かせる補助金・助成金のお話も面白そうです!

会社のホームページをきちんとしたい経営者が知っておくべき知識とセキュリティ

会社のホームページをきちんとしたい経営者が知っておくべき知識とセキュリティ というタイトルを堀口さんと一緒に考えました。内容についてはこれから詰めていこうと思いますが、知っておいた方がよいと思われるホームページを持つ上での知識や、一般的なセキュリティに対する注意点などをお話しできればな、と思っています。

可能であれば全部お話をするのではなく、参加した皆さんからの疑問などについて質疑応答などもできるといっそうお役に立てるのではと思っています。

お申し込みは BBスクウェア堀口さん(bbsquare804@gmail.com)までお願いします!

お問い合わせください!

ゆうそうとは八王子で小規模事業者・個人事業主、あるいは個人の方向けにWordPressでのホームページ制作、ITに関する相談、トレーニングのサービスを行っています。

ホームページは作ってからが始まりです。お客様が育てることでホームページはどんどんよくなっていきます。ゆうそうとと一緒に効果的なホームページを育てていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA