「IT相談:メール相談」のお申し込みは以下のフォームに入力してお申し込み下さい。
1営業日以内にメールを返信させていただきます。

コース確定後、ご相談時間により決定したご利用料金を「銀行振り込み」もしくは「PayPal」にて事前にお支払いいただきます。入金を確認した時点でメール相談のお申し込みが完了し、ご発注となります。

ご相談内容は詳細にお知らせ下さい!
お知らせいただいたご相談内容によって「ライトプラン(3,240円税込)」or「レギュラープラン(6,480円税込)」or 他のご相談プランをお勧めするかをお知らせします。内容が詳細でなく、確認するためのメールのやりとりが発生する場合は自動的に「レギュラープラン(6,480円税込)」からのご案内となりますので、ご相談内容は詳細にお知らせ下さい。
IT相談ではゆうそうとがお客様と一緒に問題について解決を目指します!
※ 問題の原因は多岐にわたりますので場合によっては解決に至らない場合もございますことを事前にご了承ください。

お名前(必須):
メールアドレス(必須):
ご相談するホームページのURL:

ご相談内容(必須):